notchのlocal traveler`s journal

デジイチ、コンデジで撮った観光名所、景色、日常、趣味を綴って行きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございましたm(__)m

突然ではありますが今日で
このブログを終わりにします。
そして新しいブログに
引っ越しです

子供時々景色写真

10月から新ブログでスタートしようと
思っていましたが最近は子供ネタしかなく
ブログも準備できていたので
少し早めに移動することにしました。
携帯でもリンクなども見れるよう設定しました^^

ありがとうございましたm(__)m
  1. 2010/09/21(火) 03:46:11|
  2. 未分類

朝仕事

以前の仕事での一コマ。
風景写真に働く機械が
写っていても面白いですね(^^♪
写真をスキャンして取り込んだので
画質悪いです。

ii
  1. 2010/09/19(日) 02:04:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

鑑賞!?

大根やニンジンを切って
水につけておくと
成長します。
時々やるんですが
小さな楽しみです
パスタなどの飾りつけに
ninzin

ニンジンの葉を乗せて
撮ったつもりだったが
乗せ忘れていた
hirumesi
  1. 2010/09/16(木) 02:12:41|
  2. 未分類

一息

最近は試験なども重なり
ブログさぼってました
試験は5日の日曜日だったのですが
勉強会が出産と重なって
受けられず試験の3日前辺りから
猛勉強
仕事も忙しく
最近は日曜日しか休みがないなぁ~
カレー
妻が実家に帰っているので
一人暮らしに逆戻り
妻がいないから
食事は外食といきたいが
そこは我慢
毎日適当に自炊してます
今週は4日間カレーだった
5日
最近は顔や手足も
ふっくらしてきた感じがします
来週はちょっと早いが
1ヵ月健診
1日1日が早く感じる

来月からブログを新しくすることにしました。
子供も生まれなんか新しい
感じでやってみたいなぁ~なんて
思っていて10月から新ブログで
スタートします
まだ調整中ですが
子供時々景色写真
  1. 2010/09/11(土) 17:54:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

哺乳ビン

退院後、ちょっとした事件が。
ミルクを飲ませようと買いそろえていた
哺乳ビンで飲ませると超大泣きで
全く飲んでくれません
急きょ、病院と同じ哺乳ビンを
買ってきたがそれでも駄目でした(こっちも泣きたい)
その時に別の哺乳ビンも念のため
買ってきていてそれがジャストフィット
やっと飲んでくれました
飲み口のシリコン部の堅さが
気に入らなかったようです。
吸う力がないからでしょうか。
勉強なりました
哺乳瓶

下の写真は病院内撮影。
病院の飲み口は何度か
使われていて柔らかかったのかな
ミルク時間

おむつケーキ
HさんとKさんが作ってくれました
ありがとです
おむつケーキ

スマイル
笑笑(^^♪
  1. 2010/08/31(火) 04:26:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

my notch

Author:my notch
山形県発。
2008秋OLYMPUS SP-570uz
2009夏OLYMPUS E-520購入
そのカメラで撮った各地の
観光名所、景色、日々の出来事
趣味(釣り)など
綴って行きたいと思います。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (316)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

